別窓 | スポンサー広告
----------
バトン消化しちゃうよふんふん(o゜∀゜)o
今日はためてたバトンやっちゃうんだからねふんふん!!←


亜弥架さんから頂きました

嫁バトン

【指定】『お菊』
で頂きました^ω^

【1】『お菊』の呼び方
菊、本田、祖国、日本

【2】最近思う『お菊』
いつになったら眉毛と結婚なさるんですか(真顔)(真顔禁止)
はあはあおまえエイプリルの時のかわいすぎやりwあほすwww

【3】こんな『お菊』に感動
感動…?
そりゃもう眉毛と結婚したら嬉しさのあまり全俺が狂喜。゜(゜^o^゜)゜。

【4】直感的な『お菊』
ヲタヌなかんわええええええええおじいちゃん

【5】好きな『お菊』
かんわええお菊も好きだし、かっこいいお菊も好きです。
かっこいいお菊の場合は「抱いて…!!!」てなる(///´ω`///)
英米+日みたいなそんな立ち位置なお菊も好きです●REC係ですよね、わかります

【6】こんな『お菊』は嫌だ
菊のすべてを愛してるといっても過言ではないぞ(`・ω・´)

【7】この世に『お菊』がいなかったら
新終了のお知らせ
お菊がいないと日本ないんじゃ。゜(゜^o^゜)゜。

【8】バトンを回してくれた方の印象
いつもコメくれたりとっても優しい人です><
こんな奴と仲良くしてくれてありがとうござます^o^///

【9】次に回す5人(『指定』つきで)
ふりーん^ω^
自分の嫁でどうぞん


お洒落で貰いました^o^///てへてへ←

>>男性と女性、描きやすいのは?

中性的なのが一番描きやすいよね^ω^
今は男ばっか描いてるので男の方が描きやすいですほもほも^ω^ω^

>>長髪と短髪、描きやすいのは?

女性だと短髪、男性だと短くもなく長くもなく。
オールバックとか坊主とか、極端に短いのはかけません

>>右向きと左向き、描きやすいのは?

←こっち向き^p^
こっちて何向き?左向き(おい大丈夫かおい)

>>正面と横顔、描きやすいのは?

ううーん、どっちだろう
落書きの時は横顔とか多いんですが、正規で描くと横顔描けなくなる病なんで正面で^^←

>>苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

なんか最近スランプで全部描けなくて困ってる^p^
手って紅葉のはっぱじゃないよね?←

>>アナログ派orデジタル派

どっちも派^ω^
色塗りはデジタルのが好きー

>>絵(下書き)はどこから描き始めますか?

だいたいあたりからとるけど、デジタルだとだいたいわっけわからんラフから入ります。汚いことこのうえない。

>>自覚している描き癖は?

前髪上すぎて禿になったうらめえええええ
左右対称に描けないです^p^

>>ペン入れの時の特徴やコツは?

全部ペン入れした後に更にそのうえから一部線太くしたり、影つけたりしてます。

>>カラーの時の特徴やコツは?

アニメ塗りもどき的な^p^
もっと色使って、厚塗りとかしたい

>>仕上がりまでの時間はどれくらい?

くそ遅いです\(^o^)/
らくがき意外は基本2日は最低でかかりますあちゃー何なの?死ぬの?

>>BGMは何を聴きますか?

ノリのいい曲o(゜∀゜)o
基本ばんぷ厨なのでばんぷとからっどとかぼかろとか。最近あじかんかけてます。
大音量+イヤホンの防音しちゃうぞ☆効果で絵描き出すと周りの者シャットアウトしますよく親からやめろて言われる^p^

>>描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

くそ悩みますね

>>愛用画材を教えてください

Bの濃ゆいシャーシンとペンタブです
さいとか宝の持ち腐れすぎて泣ける。゜(゜^o^゜)゜。

>>好きな色、よく使う色は?

最近原色が多いです目ニイターイ
水色が入った絵が描きたいです

>>好きなモチーフは?

花とかグラフィック(?)図形とかよく使います^ω^
あとブロックチェックとストライプもよく使います

>>今の自分の絵に満足してますか?

今ものすごく不満足すぎて鬱^ω^

>>どんな絵描きを目指してますか?

パッと目を惹いて、気付いたら見とれてる。

誰から見ても「この人の絵が好き」
と言って貰えるようになりたいです^ω^
人の夢と書いて儚いと読む!!!

>>お疲れ様でした

こちらこそー

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。



・カッコいい→ふ          
・可愛い→  り
・お洒落→  ╽     
・個性的→  で           
・萌え→   す  
・尊敬→   よ





ぱーゆさんのところで遭遇

これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

まあ、ルールなんて破るためにあるんだよね(´ω`)←

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

1本田ああああああ俺だあああ結婚してくれええええええ(ヘタリア)
2燐とかもう毎月ほれなおしてる^ω^(青祓)
3臨也っていざやで変換してでてこないからうざい←(デュラララ!!)
4銀さんは永遠の俺の旦那(銀魂)
53巻のおまけのアリババうざかわいすぎて困った「背がのびると思って買いました」(マギ)
6藤ぱねえぐらいカッコイイ踏んづけてほしい←(ほけがみ)
7ダメツナも超ツナも大変おいしいです (復活)
8古市…苦労性の女好きが好きです^p^<アリババにどことなく似てる!(べるぜばぶ)
9井浦!!だきしめうら!!!(堀宮)
10申公豹。ミステリアヌ^p^(封神)
11因幡^▽^<犬耳たまらんはあはあ(キューティクル探偵)
12トレイン\(^o^)/ (黒猫)
13市子かわいいよ市子(貧乏神)
14ルルーシュ(`・ω・)ボロ雑巾のように扱って下しあ(/ω\///)(ギアヌ)
15田島とか好きすぎて困る(おお振り)
16露草たまらんはあはあツンデレこの野郎(あまつき)
17ミクかわいいたまらん!俺の歌姫\(^o^)/(ぼかろ)
18蝉はあはあうさ耳フードのナイフ使いなんてけしからんはあはあ(魔王JR)
19鷹見かっこいいよ天野先生連載しないのかな…(´・ω・)(OVERTIME)
20閻魔!!(゜∀゜)このイカ大王が!!(ギャグ日)

全部ジャンルバラバラで全部埋まるかなあとか思ったけど何も苦労せず全部埋まった自分怖い。どことなくじゃんぷ系が多いけど基本サンデもマガジンもモニも好きです青年向けとかバリバリ読みます。
古い漫画もちらほら。R田中一郎とかいれれば良かった^p^絶対皆知らねえ
新の持ってる中でも王道走ってる漫画から抜粋したんだけどまだマイナーかなあうーん

半分わかった人はお友達!ほぼわかった人は今から新にメール!!全部わかったら結婚!!!!←



寒くて手がかじかんで動かないのでお絵かき系は次回(`・ω・)ノ
なんで4月なのにこんな寒いん?馬鹿じゃないの?
寒くてテンションいまいち上がらない^p^最近こんなんばっか…


追記でコメ返と拍手返信で遅くてすいませんorz



バトン消化しちゃうよふんふん(o゜∀゜)oの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201004061643
| 毒殺ソーダ |
copyright © 2006 毒殺ソーダ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
