別窓 | スポンサー広告
----------
ブログが移動します
前々から言っておりました移転ですが
新居の方がだいぶ整ってきたので移転したいと思います

どーせ移転すんなら思い切ってサイトっぽくしちゃうかー!
ということで次ブログはブログサイトっぽくなっております^▽^///
まだまだ作品数は少ないですが、お暇な時にでも!!
なんか今回めっちゃはりきってるふうー!!!!\(゜∀゜)/

なつのさん、折角ぶろとも申請して下さったのに移転してすいませんorz

このブログを通じてたくさんの方々と出会えてとても嬉しかったです
もしかしたらいままでのブログで一番感慨深いかもしれません



毒殺ソーダ、並びに藤咲新を今までありがとうございました




そして次でも仲良くしてほしいなあ、と^^←
サイト名も名前も変わっちゃいますが、基本的にはあまり変わらないgdgd仕様なのでお前にもうちょっと付き合ってやんYO☆という優しい方はこれからも宜しくお願いします

↓新サイト【FunnySheep

新サイトはコメント欄を用意していないので何かありましたら拍手などでお願いします


それでは皆さん今までありがとうございました
まだまだ付き合ってやんよ、という方は宜しくお願いします




※当ブログは1カ月間この記事をトップとし、そのうち消えると思います
リンクを貼って下さってくれた方はペリペリーッとはがしちゃって下さい^^






別窓 | はじめに | コメント:5 | トラックバック:0
201004082333
| 毒殺ソーダ |
copyright © 2006 毒殺ソーダ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
